パソコンやスマホなどの点検は本当に無料ですか?

パソコンやスマホなどの状態は実際に確認させて頂かないと修理のお見積りを出すことができません。そのため、点検は無料で行っております。お見積りに納得いただけない場合はそのままお持ち帰りいただいても問題ありません。

だいたいどのぐらいの金額がかかりますか?

電話でよく訊かれますが実際にみてみないと故障個所を特定することはできませんので、無料点検を受けていただきますようお願い致します。

修理の期間はどれぐらいですか?

無料点検にて故障個所を特定したのちお知らせします。故障が軽微な場合は即日修理も可能です。修理パーツが必要な場合は入手するお時間等必要になりますので長くなる場合も中にはございます。

メーカーに部品がないからと修理を断られたが修理することは可能でしょうか?

できる限り対応させていただいております。古いパソコン(Windows 95や98、Mac OS9などの修理も承っております)。

各社サポートにたらいまわしにされて何が悪いのかわからないのですが何とかなりますか?

インターネット回線が悪いのか、ネットワークが悪いのか、パソコンが悪いのか総合的に判断して対応しますので大丈夫です。

お気軽にお電話にてご相談ください。

受付時間:10:30-18:00 [水曜日除く]

お電話に出られない場合もございますが、担当者より折り返し致します。